いつも応援ありがとう。

ツイキャスで報告させて頂きましたが、

 

 

201453日に月見ル君想フで行なうワンマンライブをもちまして

無期限活動休止をさせて頂く事になりました。

 

 

色んな想いがゴチャゴチャになっていて

うまくまとまらないけど、最後まで読んでもらえたら嬉しいです。

 

 

14年とちょっと。

人生の半分をアコジィとして過ごしてきました。

 

いつも隣にはケイイチいてくれて、

いつも隣には大切なみんながいてくれました。

 

大切なみんなと出逢い、刺激し合えるミュージシャン達と出逢い

支えてくれたチームアコジィや、イベントスタッフの方々や、

ライブハウスのスタッフさんや、大事にしてくれた関係者の皆さんとも出逢えました。

 

俺にとって、何にも変えられない、

大切な大切な「出逢い」でした。

 

 

でもね、、、

ここ数年、ケイイチと本音で話せていない自分がいました。

きっと、ケイイチも本音で俺と話せていないだろうと。

そう感じていました。

 

もう話さなくとも、伝わるだろう。感じ合えるだろう。

と、お互いがお互いをわかったつもりで過ごして来たのだと思います。

 

14年という月日、俺もケイイチも成長していく中で、環境が変わり、価値観が変わり。

それぞれの「アコジィ」に対しての向き合い方が少しずつ変わって行っていたんだと気付きました。

 

2人がちゃんと向き合えていなくて、

2人で同じ方向が見えていなくて。

このままの状態で、活動を続けて行くのが、

俺は辛かった。苦しかった。

 

何よりアコジィを応援してくれるみんなや関係者の皆さんに失礼だな。と思い、

ケイイチと何度も何度も話し合いをしました。

そして、今回の結論に至りました。

 


活動休止後は、

ケイイチは楽曲提供やレコーディング、アレンジなど音楽そのものを、より一層勉強して行きたい。と言っていました。

どこかでケイイチの作品に触れた時は応援してもらえると嬉しいです。


僕は、一旦音楽を離れ、「森田健二」の人生を見つめ直したいと思っています。




ケイイチと何度も話したり、今こうして1人の時間を過ごしたりしている内に、

俺もケイイチも「アコジィ」が全てで、愛していたんだと、改めて気付かせてくれました。

辛い時もあったけど、ステージに上がると魔法にかかったみたいに楽しい時間がありました。


それは、いつもみんながいてくれたからこそだと思います。

14年間、あっという間でした。それだけこの時間が素晴らしいモノだったんだと思います。

みんながいてくれなきゃ、

今日までアコジィを続ける事は出来なかったと思っています。

そして、ケイイチがいなきゃ今の俺はいなかったと思います。



そして、ファンの皆さんへ僕の手術後、復活をするとお伝えしたのに

無期限活動休止の報告、本当に申し訳なく思ってます。


昨年から、 昨年から立ち上げた立フェスですが、何度も運営側全員と話し合い、アコジィは今後の参加はなく卒業という形にしてもらうことにしました。


これは僕らの意向ですが、立フェスは立川へ夢を広げるイベントである上で無期限活動休止を選択した僕らの居る意味での決断でもあります。

立フェスを応援してくれてた皆さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうかご理解ください。

そして、夢半ば中途半端になってしまう事をお許しください。

僕らは立フェスのステージに立つ事はなくなってしまいますが、アコジィが一から立ち上げに関わったイベントです。どうか今後の立フェスを応援してくだされば嬉しいです。



最後に、アコジィに出逢ってくれたみんなには

感謝しても仕切れない程ありがとうの気持ちでいっぱいです。


無期限活動休止に入る前に、ちゃんとみんなに直接

14年分の「ありがとう」を伝えさせて下さい。


ケイイチと2人で最高のライブを創ろうと思っています。

その空間を、大切な皆さんと過ごさせて下さい!!


公演詳細
【タイトル】この指とまれ~みなさんのおかげでした~ 
【日程】2014年5月 3日(土)
【時間】OPEN17:00 START17:30
【チケット】前売¥3,000/当日¥3,500+(1ドリンク¥500) 
【出演者】アコジィ

【会場】月見ル君想フ
【住所】〒107-0062 東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F
【URL】http://www.moonromantic.com/
【問合せ】03-5474-8115
【Mail】info@moonromantic.com
【地図】グーグルマップ表示

■チケット購入に関して
1.アコジイサイトからのメール予約
Mail:info@aco-g.jp
2.月見ル君想フ 電話予約
Tel:03-5474-8137(16:00~21:00迄)

■入場に関して
予約、整理番号順となります。
下記が優先順位となります。
1.アコジィメール予約
2.月見ル君想フ電話予約
3.当日券

※入場時オリジナルチケット引き換え
※プレイガイドでのチケット販売はございません。
※お問合せと電話予約の番号が違いますのでご注意下さい。